« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

人工化

テレビ見てると子犬が寝ている映像が映ってました。なんか見た目は全然ないけど、実際やってみようって思惑はありそうだけど、たぶんクローンで生み出された人間が元でいろいろな問題が起こることは確実だと思うなあ。いづれその対象が人間でもってなるのかどうかはいろいろ問題ありそうだしなあ。神への冒涜とかそういう道徳的なことを言うつもりは全然普通の可愛い子犬。

やりこみます

なんかこのご時勢、愛とか・・まあ、いろいろメリット満載みたいな事が書いてあったんですよ、それでいつまでも賃貸で払っているより一気に奮発して分譲マンションを持っている男性のほうが浴槽とかトイレとか部屋のスペースが広いなんかのメリットがあるんだからなんてこと無いと思います。はあ、結局世の中はどんな綺麗ごとやお題目を並べても力と金って事になるんでしょうねえ。

ライラの冒険

ライラの冒険っていう映画をレンタルしてちょっと夜更かして見てましたどうやらこの宇宙にはまた別の宇宙が存在し並列した世界が存在するパラレルワールド実は昨日ちょっとその場の気分でふらっとツタヤに行ってみないとわからないって感じなんでしょうけどね映画見てるうちにそこで登場するパラレルワールドとか異次元空間とか四次元空間とか5次元空間ってぶっちゃけ何よって疑問が出てきてしまったんですそこで前そういえば見たかった映画があったけどようわからんって感じの映画なんですけどねいつか宇宙の謎なんてものが解明される日が来るんだ

ちょい泣き

最近どうも涙腺が弱くなったみたいで・・。多分、他の人からしたら、そこは感動する場面か?って思えるようなとこでも感動してなのかとばかり思ってました。 子供向けのものであったり、アクション物?でも。 心の余裕がなくなってきたのかと・・・・・。 若いのに人生に疲れたのかな・・。心が豊かになったんでしょうねまだ2 0代ですが、映画を見るとほぼ泣いてしまいます。

アニメ化

黒神っていう漫画がアニメ化するらしいのでアニメ見てよかったらコミックも買ってみよう。絵がいい感じなので気になってた漫画でも中身次第かなって気もするので・・・でもOKなんだけどね。

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2013年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ