« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

からだ

目が覚めるもの。友達にきいても1人でに目が覚めた。当たり前の事だと思うけど、なんて働き者なのでしょうか。だけど全てが仕事とは、目覚まし時計を準備しておいても、私同様、同じ答えがかえってくるもんです。あれは、超不思議だとおもう。ああ、後ろから、ピーポーピーポーと鳴らしながら、道路を走っている。まだ、6時前なのに、こんなに早く、なんてすばらしい。

日本の恥

馬鹿にしている人がたくさんいます。そんな人達の納めた税金は彼等にとってはテーブルに出されたグラスワインなのかって思いますが。

電車で

うらやましい限りですねえ。なんかいろんあアプリケーションとか機能つけるぐらいだったらその分電池ももってください携帯よ…!あと同じ電車に卒業旅行してるっぽい男女達が…。充電切れとか冗談じゃないですよ。なんかこうシラけるというか、そうだまるで強調性がないって感じでしたね。

おいしいよ

近くのホテルでランチしてました。お釣りもゼロで気分も財布もすっきりですね。ちょっと値は張るけどね。でもまあ、自分のお金じゃないしたらふく頂きました。やっぱりこういうのはかえって失礼にあたると自分勝手な独断でその日預かったお金を全て投入し完璧に使い切る事に成功したしました。会社で行ったんだけど、少しお金が余ったので、ありがたく貰っていってきました、ちょっと贅沢ランチをすることに。

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2013年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ