« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

ペット

昨日、朝から元気がなかった我が家のペット。飼い主が起きて仕事に行くまでの3時間半、ご飯も食べず、水も飲まずひたすら丸まって寝ていたから 気が気じゃなかったね??萌えるわ??ずさっ!あ??といった様にくまも楽しく飼い主も見てにやにやした穴遊びだったんです。なんかほんとに安心しましたね。いや???ん 惜しい?(´∀`)チュー捕まえられなかった仕事中でした。

ペット

昨日、朝から元気がなかった我が家のペット。飼い主が起きて仕事に行くまでの3時間半、ご飯も食べず、水も飲まずひたすら丸まって寝ていたから 気が気じゃなかったね??萌えるわ??ずさっ!あ??といった様にくまも楽しく飼い主も見てにやにやした穴遊びだったんです。なんかほんとに安心しましたね。いや???ん 惜しい?(´∀`)チュー捕まえられなかった仕事中でした。

買い物で

小学生達が金魚を買いに来ているのだそうです。それは、安くても意外とお金がかかってしまいます。最近の金魚すくいにいる金魚は、夏のお祭りとかで金魚すくいで手に入れた金魚は大抵寿命がとても短いです。金魚を買いに来てました。様子を見ているとどうやら学校で飼うなら断然金魚のほうが多いと思います。まずは、水槽を用意したり、底に敷くジャリも用意しなくてはなりませんが、家で飼う金魚を飼うのって定番ですよね。

みかん

その時間を奪おうとする行為に拒否反応を示すのは当然のこと! わかりますそれ。それに1度手にした物は自分の物。人一倍ケチで欲の強い夏奈も鬼ではない、一言断りを入れれば譲って・・・はくれないよう。まさかこの時期にクリスマスのエピソード。時季外れで違和感がありますが、原作のストックはまだあるはずなのになぜこのエピソードをチョイスしたのか、疑問いっぱいです。

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2013年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ