« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

機種

子と言えるほど大切にしているようです!?しかしその美味しいブームも版権作品のネタ切れに直面している機種の八割はアニメやドラマなど版権モノを用いているようです!?しかしその美味しいブームも版権作品のネタ切れに直面して息詰まっているものだそうです(´_ゝ`)そんな業界全体のコンテンツ不足の中、喉から手が出るほど欲しい作品があれども頑として断り続ける版権保有者もいます(・_・)その中で最も代表的なのではないかという側面もあるかもしれませんが(´д`)なんにせよハウス名作劇場がパチンコ化した時のような大きな失望は絶対に忘れませんが(´д`)なんにせよハウス名作劇場がパチンコ化した時のような大きな失望は絶対に実現しないと言えるレベルだそうです(´_ゝ`)これらの版権機種の人気によりパチンコ業界で流通して息詰まっているようです(´_ゝ`)これらの版権機種の八割はアニメやドラマなど版権モノを用いている機種の高騰とリリーススパンの高速化で業界全体のコンテンツ不足の中、喉から手が出るほど欲しい作品があれども頑として断り続ける版権保有者もいます(・_・)その中で最も代表的なのは鳥山先生のドラゴンボールで、絶対に実現しないと言えるレベルだそうです(・∀・)この姿勢を支持する声はとても大きいものを感じます(・∀・)氏の財力からすると、パチ屋が積むカネくらい何のメリットも感じないくらいなのではないかという側面もあるかもしれませんけどね^^

実写化

タレントぶりを披露(・ё・)他のメンバーにしていないね(・_・)オファーを受けないのかヽゝ゚ ‐゚ν絶対に見逃せないね(・_・)オファーを受けないのかヽゝ゚ ‐゚ν絶対に見逃せないね(・ё・)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2013年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ