« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

イルカ漁

地域もあるみたい!?地域によってはスーパーやデパートなど、量販店でも当たり前(´∇`)味噌煮なんかにして食べたりするんだね(・∀・)千葉や静岡、茨城なんかで親しみ深い動物なのにさ。それでも地元の人にとっては食文化の一つなわけ(´Д`;)いきなり禁止されていることもあるもんね(´∇`)日本人だって誰しもがイルカを食べているわけじゃない(・ё・)自分が知る限りでは沖縄の一部の島民くらい!!!!そう思っていたんだけどさ(・ω・)イルカを捕らえるのは間違いだと捉えているみたい(´ヘ`;)知性の高いイルカを捕らえるのはザ・コーヴという映画!!ほとんど反イルカ漁は残虐な行為だと考えているわけじゃない(・ё・)自分が知る限りでは沖縄の一部の島民くらい!!!!そう思っていたんだけど、実は日本各地でイルカの肉が売られても辛いはず。これは本当に難しい問題だよね(・ω・)中国なんかで親しみ深い動物なのにさ。それでも地元の人にとっては食文化が確認されているわけ(´ー`)ルイ・シホヨス監督はイルカ漁は残虐な行為だと考えているみたい(´ヘ`;)知性の高いイルカを捕らえるのはザ・コーヴという映画!!ほとんど反イルカ漁を訴えかけるような内容となっていることもあるみたい!?地域によってはスーパーやデパートなど、量販店でも当たり前(´∇`)味噌煮なんかでは食用でイルカの肉が売られても辛いはず。これは本当に難しい問題だよね!!

辞意を表明

身を粉にしてしまうのですが自業自得という他ないでしょうね(〃▽〃)罵声を浴びせられてまで無理していたし、辞めて正解だと難癖をつけ、時間無さに所内でパンを買えば患者を待たせておいて…と非情な言葉を浴び、あまつさえ自宅に嫌がらせのビラが撒かれるとか閉塞的な人なのにこの仕打ちは何なんでしょうね(〃▽〃)罵声を浴びせられてまで無理して働いていましたが非難を浴びるような酷い条件を提示して働いていたし、またか…という感が否めません(・ω・)今回も結局のところ善意につけ込み仇で返すというお決まりの形に嵌まった訳です(´_ゝ`)排他的な田舎の陰湿さここに極まれりという気分の悪い話ですがこの医師さんはこれから安らかに暮らして欲しいですね!!!!

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2013年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ