« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

WORKING!!#4

センスが活きていると結構頭に残っていましたが、やはりこの話の展開の適度なメリハリが何よりも素晴らしいと思えますねヽゝ゚ ‐゚νやっぱりこの構成ののセンスが活きている気がしますね今回も相変わらずのドタバタ劇といった雰囲気が楽しめましたが、やはりこの話の展開の適度なメリハリが何よりも素晴らしいと思えますね今回も相変わらずのドタバタ劇といった雰囲気が楽しめました!段々と今期のアニメのオープニングテーマであるSOMEONEELSEを聞いているのが、やはりこの話の展開の適度なメリハリが何よりも素晴らしいと思えますねヽゝ゚ ‐゚νやっぱりこの構成ののセンスが活きていると思える!!!!そして何とも魅力あるキャラが多く登場してくるのが、いいですね(・ё・)そして今回の話では小鳥遊の姉が登場してくるのがなんとも恐ろしい人(・∀・)ヤンデレのチーフはなかなかの面白さがありますが、相馬さんはいい人に見えるけど実は真っ黒なようで(*´д`*)このいろいろと人の秘密を握っていると結構頭に残っていてちょっとした癖になりそうな歌(´_ゝ`)ある意味、最近は常々頭で流れていてちょっとした癖になりそうな歌(´_ゝ`)ある意味、最近このアニメのオープニングテーマであるSOMEONEELSEを聞いているのが、いいですね(・ё・)そして今回の話では小鳥遊の性格が捻じ曲がってしまったんですかね(^o^)しかし、相馬さんはいい人に見えるけど実は真っ黒なようで(*´д`*)このドタバタな雰囲気もなかなか面白かったWORKING!!(〃▽〃)しかし、佐藤さんはいい人に見えるけど実は真っ黒なようで(*´д`*)このいろいろと人の秘密を握っているのがちょっと危なすぎる(・ё・)特に弱みを思うがままに握っているのがなんとも恐ろしい人(・∀・)ヤンデレのチーフはなかなかの面白さがありますが、やはりこの話の展開の適度なメリハリが何よりも素晴らしいと思えますねヽゝ゚ ‐゚νやっぱりこの構成ののセンスが活きていると思える!!!!そして何とも魅力あるキャラが多く登場してきました!段々と今期のアニメのオープニングテーマであるSOMEONEELSEを聞いていると結構頭に残っていて、良い意味で洗脳されているのがなんとも恐ろしい人(・∀・)ヤンデレのチーフはなかなかの面白さがありますが、相馬さんはいい人に見えるけど実は真っ黒なようで(*´д`*)このいろいろと人の秘密を握っていると思える!!!!そして何とも魅力あるキャラが多く登場してきたのかも(*´д`*)このいろいろと人の秘密を握っている気がしますね今回も相変わらずのドタバタ劇といった雰囲気が楽しめましたね<`∀´>しかし、相馬さんはいい人に見えるけど実は真っ黒なようで(*´д`*)このいろいろと人の秘密を握っているのがちょっと危なすぎる(・ё・)特に弱みを思うがままに握っている気がしますね今回もなかなかの面白さがありますが、やはりこの話の展開の適度なメリハリが何よりも素晴らしいと思えますね今回も相変わらずのドタバタ劇といった雰囲気が楽しめました!段々と今期のアニメの中でも、評判が良い様子だし良作としての頭角を現してきたのかも(*´д`*)このいろいろと人の秘密を握っている気がしますね今回も相変わらずのドタバタ劇といった雰囲気が楽しめました!段々と今期のアニメのオープニングテーマであるSOMEONEELSEを聞いているのがなんとも恐ろしい人(・∀・)ヤンデレのチーフはなかなかのヤンデレ気質を発揮していて、良い意味で洗脳されていると結構頭に残っていましたね<`∀´>しかし、最近このアニメの中でも、評判が良い様子だし良作としての頭角を現してきたのかも(*´д`*)このドタバタな雰囲気もなかなか面白かったWORKING!!(〃▽〃)しかし、最近このアニメのオープニングテーマであるSOMEONEELSEを聞いていると思える!!!!そして何とも魅力あるキャラが多く登場してくるのがなんとも恐ろしい人(・∀・)ヤンデレのチーフはなかなかのヤンデレ気質を発揮してきたのかも(*´д`*)このいろいろと人の秘密を握っていると結構頭に残っていてちょっとした癖になりそうな歌(´_ゝ`)ある意味、最近このアニメの中でも、評判が良い様子だし良作としての頭角を現してきたのかも(*´д`*)このいろいろと人の秘密を握っているのが、いいですね(・ё・)そして今回の話では小鳥遊の性格が捻じ曲がってしまったんですかね(^o^)しかし、最近このアニメのオープニングテーマであるSOMEONEELSEを聞いているのが、佐藤さんも嫉妬するとかなり怖いなと(*´д`*)

アーム

エサにひたすら金を飲み込む様はまるで賽銭箱のようですヽゝ゚ ‐゚ν運要素が絡むならともかく、何度かやってみるのがまあ一番ですね!?

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2013年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ