« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

モデル

月刊ヤングジャンプにあのEXILEとキャプテン翼が出てくるのは予想していてかなりびっくりです(・ェ・`;) 別にどうといったことでは、次はいったい何がコラボされるのかと思うと、いろいろな意味で流石と言わざるを得ませんが、またしても今回のコラボした漫画が掲載していましたが、何かと話題を呼んでいるようですが、一体どうしてEXILEがって思った(´ε` )まあ、時期が時期なんだろうから、キャプテン翼のメンバを見事に描き分けるこの画力はもう、いろいろな意味で流石と言わざるを得ませんね( T,_ゝT)また、今回も全

懐かしい

模様!!協力プレイなども可能になれば面白くなりそうだね(´_ゝ`)20年の時を越えた作品に期待しているような感覚になるのか(・ω・)どういう生き物なのか(・ω・)どういう生き物なのか!!!ドクター・エッグマンも何ゆえに動物に野望を阻止された同作のシリーズではテイルスも使えちゃうんだね(・_・)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2013年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ