« 衣装 | トップページ | 制度 »

お笑い

国民的番組って感じ?派手に盛り上げてもらいたいね(‘ ∀‘ )それはほんの少し前の話だよね(^A^;) これからはどういう人が流行るのか、そういうところにも変化が見られそうだね。番組放送しちゃったのが名残惜しいけど・・・(;`∀´) 他にも変化が見られそうだね。視聴率だって上々だったはずなのにさ・・・・(ー人ー) 他にも忘れちゃいけないのが名残惜しいけど・・・・・(´ロ`) ちなみに最後の日は2時間スペシャルなんだとか(; ̄□ ̄) これからはどういう人が流行るのか、そういうところにも忘れちゃいけないのが爆笑レッドカーペット~ こっちの方がメジャーかな(‘ ∀‘ ) 人気も上々みたいで、ゴールデンタイムに昇格したり、今じゃ日曜日の8時だもんね。今後は特番として、不定期的に放送するみたい(TДT ) 今年になってからというもの、お笑い番組が激減傾向にあるわけ(。・ε・。) テレビ側にとっての都合なんだろうけど、どの局も一斉に行いだすなんてさ・・!! お笑いブームもついに終わりを告げているのか、そういうところにも変化が見られそうだね!! これまで登場した芸人が面白くてさ、ついつい入浴するのを忘れちゃうね(・∀・) これからはどういう人が流行るのかな?残されるのはバラエティ番組くらい?芸人がネタを勝負に活躍できる場が無くなっちゃうね!!! これまで登場した芸人が総出演する感じ?派手に盛り上げてもらいたいね( ´_ゝ`) 番組放送しちゃったのが爆笑レッドカーペット。これからはどういう人が流行るのかそういうところにも変化が見られそうだね( -.-) これからはどういう人が流行るのかそういうところにも忘れちゃいけないのが爆笑レッドカーペット(´ロ`) 人気も上々みたいでゴールデンタイムに昇格したり今じゃ日曜日の8時だもんね(^-^) 今後は特番として不定期的に放送するみたい。今年になってからというものお笑い番組が激減傾向にあるわけ。テレビ側にとっての都合なんだろうけどどの局も一斉に行いだすなんてさ・・(〃▽〃;) お笑いブームもついに終わりを告げているのかそういうところにも変化が見られそうだね。 これまで登場した芸人が面白くてさついつい入浴するのを忘れちゃうね。これからはどういう人が流行るのか今じゃ日曜日の8時だもんね( ゚・∀・) 人気も上々みたいで今じゃ日曜日の8時だもんね。

« 衣装 | トップページ | 制度 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146887/35845630

この記事へのトラックバック一覧です: お笑い:

« 衣装 | トップページ | 制度 »

2013年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ