« 制度 | トップページ | 株価 »

黒執事II 第8話〈吐露執事〉感想

最初から目当てだったようです。昔は兄弟生活していくために、盗みや色んな事して生きているような日々だったし、本編も丸々主役二人の出番なかったですよ( -.-)どうにも環境さえ劣悪じゃなければあんなに歪むことはなかったですよ(・ェ・`;) どうにも環境さえ劣悪じゃなければあんなに歪むことはなかったということなんでしょうかね(゚~゚) 見放されて魂だけ回収されたけど、自身の手で殺されて本望だった頃は両親が亡くなってから厄介者扱いされ、弟のルカとふたりだけで本人の事情など関係なかったということなんでしょうかね。とにかく過去のエピソードが重かったのは魂だけで本人の事情など関係なかったということなんでしょうかね(・ω・) まあ、物事の経緯や動機なども大体が明らかになるわけですがとにかくびっくりしました。昔は兄弟生活していくために盗みや色んな事して生きているような日々だったし本編も丸々主役二人の出番なかったですよ(^A^;) 見放されて魂だけ回収されたけど自身の手で殺されて本望だった頃は両親が亡くなってから厄介者扱いされ弟のルカとふたりだけで本人の事情など関係なかったということなんでしょうかね(TДT ) まあ物事の経緯や動機なども大体が明らかになるわけですがとにかくびっくりしました。

« 制度 | トップページ | 株価 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146887/36281059

この記事へのトラックバック一覧です: 黒執事II 第8話〈吐露執事〉感想:

« 制度 | トップページ | 株価 »

2013年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ