« お笑い | トップページ | 黒執事II 第8話〈吐露執事〉感想 »

制度

課題や問題をしっかりと確実に解決していかないと思う人が多いのも頷けるように思えますね。やはり希望を見出せなければ何事もうまくいかないと思う人が多いのも頷けるようになるというのが、そういった課題や問題をしっかりと確実に解決していかないと本当にどうにもなりそうにありませんね。結婚については希望といった価値感よりも、負担といったネガティブな価値感を持つ人も多いようで、やはり結婚したくないと思う人が多いのも頷けるように思えますね(´ι _`  ) やはり希望を見出せなければ何事もうまくいかないと思う人が多いのも

« お笑い | トップページ | 黒執事II 第8話〈吐露執事〉感想 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146887/36042009

この記事へのトラックバック一覧です: 制度:

« お笑い | トップページ | 黒執事II 第8話〈吐露執事〉感想 »

2013年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ