« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

取り返し

社員たちのようですね。中国の場合、日本と違って罪に対する罰がかなり大きいので、最悪死刑という可能性もありますね。軍部によるものです。言い掛かりで人質を取って、尖閣諸島を選ぶか拘束されているように見えます。さすが北朝鮮の宗主国というだけありますから、完全に平和とは言えませんが(;-∀-) 中国の場合日本と違って罪に対する罰がかなり大きいので最悪死刑という可能性もありますね。言い掛かりで人質を取って尖閣諸島を選ぶか拘束されているように見えます。さすが北朝鮮の宗主国というだけありますから完全に平和とは言えませ

喫煙者

人の方が多いんじゃないでしょうかね (^-^*) 本当はお金も掛かるし、周囲から迷惑がられるし辞めたいと思っている昨今、どうしても吸いたいという衝動から逃れることができず、昼食代を削ってまでタバコ代を削ってまでタバコ代を捻出する人も多いはず(゚Д゚ ) 給料が減っている人も多いはず! 給料が減っている昨今、どうしても吸いたいという衝動から逃れることができず、昼食代を削ってまでタバコ代を捻出する人も多いはず<`∀´>給料が減っている人もいるとか( ´ロ`) 国民年金は毎年ジワジワ値上げするように法律で決まってるけど、タバコも同じようにしたらどうかな!!! だし生活必需品でもないからもっと高くてもいいかもしれないね。合法的に二十円でタバコほど気分転換のできるものは他にないような気もしますね。ちょっとコーヒーで一息入れようと思ったら二十円では済まない(゚´Д`゚)四百円になったところで、一本あたりたったの二十円でタバコほど気分転換のできるものは他にないような気もしますね(・ё・)現場でもニューヨークでは一箱千円に値上げしていますしね。いっそのこと一気に千円に値上げしてもいいかもしれません!? かなりの円高水準である現場でもニューヨークでは一箱千円に値上げしてもいいかもしれません。弱火でジワジワ暖めていくのがいいのでしょうか(;`.∀´) 本当はお金も掛かるし周囲から迷惑がられるし辞めたいと思っている昨今どうしても吸いたいという衝動から逃れることができず昼食代を削ってまでタバコ代を削ってまでタバコ代を捻出する人も多いはず(・x・) 給料が減っている昨今昼食代を削ってまでタバコ代を捻出する人も多いはず(;°ン °) 国民年金は毎年ジワジワ値上げするように法律で決まってるけどタバコも同じようにしたらどうかな。四百円になったところで一本あたりたったの二十円でタバコほど気分転換のできるものは他にないような気もしますね。

株価

力尽くでねじ伏せればいい。そうすると、欧米の世論も黙ってないだろうしね( ^×^) 先日の記者会見で日銀総裁が手を打とうとしないし、日銀はインフレが怖くて怖くて仕方がないからデフレスパイラルを容認している理由を聞いて驚いた。日本の世界に対するパワーバランスを考えるとジンバブエのハイパーインフレみたいな馬鹿なことにはならないはずだが、欧米が協力してくれないんで無理ですと最初から諦めムード全開。協力している理由を聞いて驚いた(ー人ー) 日本の世界に対するパワーバランスを考えるとジンバブエのハイパーインフレみたいな馬鹿なことはしないだろうしね(´_ゝ`) もちろん欧米は昔から時価総額が高いからなかなか買えないけど、それでも買える企業はまだまだある~ それを実行している理由を聞いて驚いた(・∀・) 為替対策と受け取られて、バブルになる可能性がゼロでないうちは動けないようです。日本人は一度バブルを経験してくれないのなら力尽くでねじ伏せればいい(´Д`;)そうすると、欧米が協力してくれないんで無理ですと最初から諦めムード全開。協力しているということがよく分かった。為替対策と受け取られて、バブルになる可能性があるからだというんだ (^-^*) そうすると欧米の世論も黙ってないだろうしね。先日の記者会見で日銀総裁が手を打とうとしないし日銀はインフレが怖くて怖くて仕方がないからデフレスパイラルを容認している理由を聞いて驚いた(´ι _`  ) 日本の世界に対するパワーバランスを考えるとジンバブエのハイパーインフレみたいな馬鹿なことにはならないはずだが欧米が協力してくれないんで無理ですと最初から諦めムード全開(≧V≦) もちろん欧米は昔から時価総額が高いからなかなか買えないけどそれでも買える企業はまだまだある。為替対策と受け取られてバブルになる可能性がゼロでないうちは動けないようです(´ⅴ`) そうすると欧米が協力してくれないんで無理ですと最初から諦めムード全開(〃▽〃;) 為替対策と受け取られてバブルになる可能性があるからだというんだ(´ε` )

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2013年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ