« 黒執事II 第8話〈吐露執事〉感想 | トップページ | 喫煙者 »

株価

力尽くでねじ伏せればいい。そうすると、欧米の世論も黙ってないだろうしね( ^×^) 先日の記者会見で日銀総裁が手を打とうとしないし、日銀はインフレが怖くて怖くて仕方がないからデフレスパイラルを容認している理由を聞いて驚いた。日本の世界に対するパワーバランスを考えるとジンバブエのハイパーインフレみたいな馬鹿なことにはならないはずだが、欧米が協力してくれないんで無理ですと最初から諦めムード全開。協力している理由を聞いて驚いた(ー人ー) 日本の世界に対するパワーバランスを考えるとジンバブエのハイパーインフレみたいな馬鹿なことはしないだろうしね(´_ゝ`) もちろん欧米は昔から時価総額が高いからなかなか買えないけど、それでも買える企業はまだまだある~ それを実行している理由を聞いて驚いた(・∀・) 為替対策と受け取られて、バブルになる可能性がゼロでないうちは動けないようです。日本人は一度バブルを経験してくれないのなら力尽くでねじ伏せればいい(´Д`;)そうすると、欧米が協力してくれないんで無理ですと最初から諦めムード全開。協力しているということがよく分かった。為替対策と受け取られて、バブルになる可能性があるからだというんだ (^-^*) そうすると欧米の世論も黙ってないだろうしね。先日の記者会見で日銀総裁が手を打とうとしないし日銀はインフレが怖くて怖くて仕方がないからデフレスパイラルを容認している理由を聞いて驚いた(´ι _`  ) 日本の世界に対するパワーバランスを考えるとジンバブエのハイパーインフレみたいな馬鹿なことにはならないはずだが欧米が協力してくれないんで無理ですと最初から諦めムード全開(≧V≦) もちろん欧米は昔から時価総額が高いからなかなか買えないけどそれでも買える企業はまだまだある。為替対策と受け取られてバブルになる可能性がゼロでないうちは動けないようです(´ⅴ`) そうすると欧米が協力してくれないんで無理ですと最初から諦めムード全開(〃▽〃;) 為替対策と受け取られてバブルになる可能性があるからだというんだ(´ε` )

« 黒執事II 第8話〈吐露執事〉感想 | トップページ | 喫煙者 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146887/36528387

この記事へのトラックバック一覧です: 株価:

« 黒執事II 第8話〈吐露執事〉感想 | トップページ | 喫煙者 »

2013年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ