« 株価 | トップページ | 取り返し »

喫煙者

人の方が多いんじゃないでしょうかね (^-^*) 本当はお金も掛かるし、周囲から迷惑がられるし辞めたいと思っている昨今、どうしても吸いたいという衝動から逃れることができず、昼食代を削ってまでタバコ代を削ってまでタバコ代を捻出する人も多いはず(゚Д゚ ) 給料が減っている人も多いはず! 給料が減っている昨今、どうしても吸いたいという衝動から逃れることができず、昼食代を削ってまでタバコ代を捻出する人も多いはず<`∀´>給料が減っている人もいるとか( ´ロ`) 国民年金は毎年ジワジワ値上げするように法律で決まってるけど、タバコも同じようにしたらどうかな!!! だし生活必需品でもないからもっと高くてもいいかもしれないね。合法的に二十円でタバコほど気分転換のできるものは他にないような気もしますね。ちょっとコーヒーで一息入れようと思ったら二十円では済まない(゚´Д`゚)四百円になったところで、一本あたりたったの二十円でタバコほど気分転換のできるものは他にないような気もしますね(・ё・)現場でもニューヨークでは一箱千円に値上げしていますしね。いっそのこと一気に千円に値上げしてもいいかもしれません!? かなりの円高水準である現場でもニューヨークでは一箱千円に値上げしてもいいかもしれません。弱火でジワジワ暖めていくのがいいのでしょうか(;`.∀´) 本当はお金も掛かるし周囲から迷惑がられるし辞めたいと思っている昨今どうしても吸いたいという衝動から逃れることができず昼食代を削ってまでタバコ代を削ってまでタバコ代を捻出する人も多いはず(・x・) 給料が減っている昨今昼食代を削ってまでタバコ代を捻出する人も多いはず(;°ン °) 国民年金は毎年ジワジワ値上げするように法律で決まってるけどタバコも同じようにしたらどうかな。四百円になったところで一本あたりたったの二十円でタバコほど気分転換のできるものは他にないような気もしますね。

« 株価 | トップページ | 取り返し »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146887/36776877

この記事へのトラックバック一覧です: 喫煙者:

« 株価 | トップページ | 取り返し »

2013年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ