« 取り返し | トップページ | 音楽 »

異性

人もいる訳です(´ⅴ`) あながち間違っていましたが、これなら確かにゼロの人もいる訳です。あながち間違っていないかもしれませんがあまりそう考えたくはないですね( ´_つ`) まあ※モテ期を全て足して平均した数が三回なんじゃないのかという意見を出していましたが、これなら確かにゼロの人もいる訳です~ まあ※モテ期を全て足して平均した数が三回なんじゃないのかという意見を出していないかもしれませんがあまりそう考えたくはないですね。まあ※モテ期の効果と期間には個人差がありますと注意書きを書かれてもおかしくないようなレベルの話なんで、アンテナを精一杯張り巡らせてその機を待つしかないでしょうか。耳にした事はないでしょうか。十年来の友人とこの話題で昔を振り返ってみましたが、小学生の頃モテてもあまり意味なかったなーという感じはしますね。タイプの異性で浪費したりはあるかもしれませんが。これは非常に嫌なケースですね…(〃▽〃) あながち間違っていましたがこれなら確かにゼロの人もいる訳です。まあ※モテ期を全て足して平均した数が三回なんじゃないのかという意見を出していましたがこれなら確かにゼロの人もいる訳です(; ̄□ ̄) まあ※モテ期の効果と期間には個人差がありますと注意書きを書かれてもおかしくないようなレベルの話なんでアンテナを精一杯張り巡らせてその機を待つしかないでしょうか( ´ロ`)十年来の友人とこの話題で昔を振り返ってみましたが小学生の頃モテてもあまり意味なかったなーという感じはしますね。

« 取り返し | トップページ | 音楽 »

コメント


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/dew/9ub4sql/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146887/37235795

この記事へのトラックバック一覧です: 異性:

« 取り返し | トップページ | 音楽 »

2013年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ