« 水域 | トップページ | 結婚における価値観 »

格好

習い事の順位とシンクロしていたとか。みんなそれぞれ子育てについて何らかのポリシーを持っているみたいだね。昔は女の子ばかりがやる習い事というイメージがあったけど、ここで一位にあがったのが習字だね(・_・) それは子供にもやらせてあげたいよね(`∞´) しかし面白いことも明らかになったということなんだよ( ゚ー゚) つまり自分がやってきた習い事の順位とシンクロしてきた習い事をそのまま子供にもやらせたい親もいたとか( ^×^) それから三位にあがったのがそろばんや英会話など。あくまでコブスでは読者を対象としたアンケートをとったみたい(;´Д`) つまり自分がやってきた習い事をそのまま子供にもやらせてあげたいよね。年賀状といった特別な手紙もパソコンでのプリントアウトで済ましちゃうようになって字が汚かったりしたら格好悪いもんね・・・ 暑中見舞いや年賀状といった特別な手紙もパソコンでのプリントアウトで済ましちゃうようになったしね。習字もできておけばいいとは思うけど、これからの時代に実用性があるかどうかというと微妙かもしれないね。昔は女の子ばかりがやる習い事というイメージがあったけどここで一位にあがったのが習字だね。習字もできておけばいいとは思うけどこれからの時代に実用性があるかどうかというと微妙かもしれないね(`・ω・´)

« 水域 | トップページ | 結婚における価値観 »

コメント


XbSNyċC悩I
IqSsŌvĂI
KoAgp[tFNgDII
http://e6mne44.neep.houtyu.com/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146887/38436441

この記事へのトラックバック一覧です: 格好:

« 水域 | トップページ | 結婚における価値観 »

2013年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ